スポンサーサイト


ブリーフィングできないパラノイア

なぜだかわからないけど、唐突にパラノイアやりました。


結果だけ言うと、任務は始まりませんでした。

今回学んだことは、他人を信じるな。
他人を疑う自分を信じろ。
少しでも疑問があれば、全力で疑え、そして潰せ。
あと、舌も爆発する。


以下内容
「情報は大事」
私のキャラは
反ミュータント所属
ミュータント能力は、メンタルブラスト
対象を気絶させる程度の能力。


ほんと、酷い内容だったので、箇条書きで(=゚ω゚)ノ
(括弧)内のことは裏で起きてたこと。

・ミッションアラートが聞こえる
(各々ミッションについて調べるがわからず)
・乗り物を用意し、ブリーフィングルームに向かう
(まったく関係ない工場へ)
・乗り物が制御不能になり工場へ突っ込む
(PC一人が乗り物に細工した結果こうなる)
・私はレーザーガンで乗り物の扉を壊し脱出しようとする。
・運転手、頑張ってブレーキをふむ<以下"PC1">
・PCの一人は諦める<"pc2">
・もう一人は扉をガチャガチャ<"pc3">
(私は突っ込む際に全員にMT能力
細工したPCは、脱出することを諦める
pc3、エナジーフィールド展開)
・結果、工場は爆発し、更地に
・ブルー様登場
・PC2燃える
(PC2MT能力失敗)
・ブルー様頭飛ぶ
(私がメンタルブラスト)
・PC1とPC3が、帰ってこないPC2を探しに行く
・ブルー様再登場
・私しぬ
(ステルスで他の人が帰ってくるまで待機)
・PC1と3が帰ってくる
・私合流
・PC1、ブルー様にZAPされる
・私、PC3にZAPされる


以下裏での行動
私、武器を調達しに行く
爆発する
時間切れ!

PC1、下水管?に逃げ込み行方不明?に

PC2、なんだかんだでブリーフィングルーム到着

PC3、時間切れでしんだのち、ブリーフィングへ

スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンターテイメント研究会

Author:エンターテイメント研究会
エン研にようこそ! HPです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
